人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
3日・初日
10時過ぎに猫町ギャラリーさんに到着。
もう少し早く着いて写真撮りやキャプションの用意などをするつもりだったのに
展示の見直しなどやっているうちにオープンの時間がせまる。
オープンと同時に、外でお待ちいただいていたお客さまがお見えになりました。
お馴染みの皆さんや、初めてお目にかかるお顔。
あっという間にギャラリー内は賑やかに。
猫町さんだとのんびりしちゃうワタシは(おい)
てきぱきと動いてくださるにゃんママさんにお願いして
プライスカードを置く始末(おいおい)
いやはや、どうもすみませんでした。

来てくださった皆さんとお話したり、
皆さんが楽しんでくださる様子を目にすることは、
いつもそうなのですが、心が浮き立ちます。
そして、良かった〜♪またがんばろうっと、と思うのです。


少し落ち着いたギャラリー内の様子。お客さまは丸いテーブルを囲んで作品をご覧になっていました。

3時からのお茶会も、お馴染みのお顔と再会。
おかげさまで賑やかなひと時となりました。
皆さんお気遣いくださって、いろいろなおみやをいただきすごく恐縮。
皆さん、ありがとうございました!!!
前日に焼いて送ってくれたSINのパイもすっごく美味しかった!
たくさんの焼き菓子もありがとう♪
写真がなくて残念です。

日々之蒐集 =おもちゃ猫づくし展=
2005百々猫 comments(2) trackbacks(0)
Comment








おもちゃ箱!なんて素敵な!
何度も何度も何度もじっくり見てしまいました。
犬張り子も金魚ちゃんも好きだけど、
おもちゃ箱にはかなわない♪やられました。
しばらく夢に見そうです(笑)実物みたかったなぁ。
from. まりも | 2005/11/15 11:06 |
ありがとう♪
おもちゃ箱、会場でも人気者でした。
小さいんだけど、その小ささがいいって。
小さいもの好きとしては、嬉しかったなぁ(*^-^*)
ひとつずつマスをうめていくのがとっても楽しかったです。
from. ぴ〜さん | 2005/11/15 22:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mmd.pupu.jp/trackback/241049
<< NEW | TOP | OLD>>