人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
リキュールグラスその2

ライトで光らせないと、こんなふう。

写真を撮る時、そばにポーちゃんがいたので台になってもらいました〜。

***

チップ、今日は県体だったのですが、残念ながら優勝できず。
風邪ひいて、昨日はダウンしていたもんね、しょうがないかぁ(~_~;)
でも、女子が個人優勝して全国大会に行くそうです。
がんばれ〜(^∇^)

それにしても、富山や福井は弓道部のある中学が一校しかないそうで
当然その一校が全中に出場するのだそうな。
石川は地区別の予選、そして県体と勝ち抜いてやっと全中出場となる。
きびしいのう。

昔モノ遊び comments(3) trackbacks(0)
Comment








お〜♪ ライトがなくてもとってもステキ!!ですにゃり (*^▽^*)
ぴーさん 早速みせてくださり _(_*_)_
ステキなグラスで飲むとお酒が進むぞ〜♪
ぜひ宴会しに行かなくちゃ♪にゃんちゃって (^m^=)

チップ君 コンディションが悪かったのは残念でしたにゃ
石川県は弓道が盛んなのですね 
厳しい中からの出場は全国に行った時も必ず力になりますにゃり
今回は残念でしたがまだまだこれから p(^^)q 継続は力なり!です
チップ君は高校に入っても続けられるのかな? 頑張れ〜〜!!
from. にゃんママ | 2006/07/22 23:27 |
光って無くてもやっぱり素敵ですね!
ポーちゃんのゴージャスな毛も似合ってます(笑

弓道って、姿が美しくて凛々しくて憧れますわ〜。

花がたみさんの企画展行ってまいりました。
器もご本人も素敵でした〜。
お蕎麦は頂かず、パンは買い忘れました。ああ〜。


from. いり粉 | 2006/07/23 20:11 |
○にゃんママさん
実家のお正月は、各々が好きな盃を選んで乾杯します。
そんな宴会もいいですよね〜(^-^)
石川は弓道部のある中学校が多いみたいです。
高校に上がっても続けるんじゃないかなあ。
高校の弓道部の先生は、
中学の部員に期待していると思いまーす。

○いり粉さん
花がたみさん、ステキな方ですよね〜(~-~*)
ちょっとお茶目なところも楽しいです、ふふふ。
お蕎麦とパンは・・・、機会があったら。

弓道は見ているだけで何となく背筋が伸びますよー。
from. ぴ〜さん | 2006/07/24 13:16 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mmd.pupu.jp/trackback/421013
<< NEW | TOP | OLD>>