人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
しずくが教えたかったこと
しずくが「にゃーー!」と何かを訴えるので、
撫でたり抱っこしたり、お皿にカリカリを入れてみたり。
けど、何だか違うみたい。
テーブルに乗り、目の前で何度も「にゃーー!」と鳴く。(顔、近っ)
松蔭にもしつこく鳴いて、
なにかを言っているんだけど、どうにもわからない。

しばらくして、3階の部屋に上がったら、
部屋の中でコウモリが飛び回っていました。
網で捕まえて外に逃がす(--;)

そっかー、しずくちゃんは、これを教えたかったのね。
松蔭とふたりで納得しました。

2006猫+犬 comments(5) trackbacks(0)
Comment








しずくちゃん、もどかしかったでしょうね。
「なんで、わからにゃいにょよぉ〜〜〜」って。
from. 花がたみ | 2006/08/23 19:01 |
こうもり?!
口にくわえてなくて、よかったですね。(笑)
from. ねこま | 2006/08/23 19:04 |
つかまえて欲しかったのでしょうか?(^_^)
昔は家の前をよく飛んでたのに
今ではもうコウモリ見なくなりましたよ〜〜〜
from. よーこっぺ | 2006/08/23 20:42 |
えらいね、しずくちゃん♪
本当にねこさんの言っている言葉を理解したいです。
一緒におしゃべりがしたいこの頃です・・・
from. ドラクロワ | 2006/08/23 22:17 |
○花がたみさん
しずくは少し怒っているようでした(笑)

○ねこまさん
コウモリが飛ぶ下には4匹が見上げていて・・・、あぶないところでした。

○よーこっぺさん
つかまえて、「ハイよ!」って渡せばよかったかな〜(笑)
えーっ?コウモリ、いませんか?
用水のそばにはつき物だと思っていたんですが。

○ドラクロワさん
しずくは結構いろんなことを言っているのかもしれないですね。
おしゃべりできたら・・・、うるさそうですヨ(^m^=)
from. ぴ〜さん | 2006/08/24 10:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mmd.pupu.jp/trackback/437660
<< NEW | TOP | OLD>>