人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
誰の?

朝起きたらそばにお供えしてあった獲物の数々。

物置の過去の遺物入れから、
猫たちが発掘し運んで来たおもちゃなのですが・・・。
ウルトラマンとレッドキングは、かなり使い込んであり
長男が遊んだものと思われます。
わからないのはピグモンで、
遊んだあとがなく、タグもついたまま。
チップは怪獣よりも車が好きだったから
チップに買った覚えがないし・・・、?誰のだったのかなぁ。

小さなキューピーは、紛れもなくマナのでして
ふっきーのと区別するために、
足の裏にしっかり「ま」と書いてありました(笑)

2006猫+犬 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mmd.pupu.jp/trackback/445105
<< NEW | TOP | OLD>>