人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
杏と那由他

隣で寝てもいい? うん、いいよ〜。



2006猫+犬 comments(3) trackbacks(0)
Comment








こんばんは。
杏君と那由他ちゃんって。。。すごく仲が良いのですね。
我が家なんて猫同士ですらダメなのになぁ 
from. sirokuro | 2006/09/08 22:13 |
我が家もチャミが空我を嫌って・・・
空我が子猫時代のほんの僅かな時は上手く行ってたのですが (v_v)
そのうち♂の本領を発揮してガブっと背中を噛みついたのが
運命の分かれ道でありました・・・
1年後輩の方が本能のおもむくまま大きな態度だから嫌われるのかも

杏ちゃんと那由ちゃん 仲良しさんで羨ましいです!!
おむすび大好きな杏ちゃんにまた会いたいにゃあ♪ (*^▽^*)
from. にゃんママ | 2006/09/08 23:09 |
○sirokuroさん
杏が優しい性格だから、
わんにゃんでケンカをしたことがありません。
猫同士だと相性悪いコたちがいますよ〜(^_^;)

○にゃんママさん
うちは、ややこしい性格のポーが
相変わらずいっちーを狙ってますよ、困ったもんだ。
でも、そのポーちゃんも杏とは仲良しで、
黒ーいのと白ーいのが並んで寝ていたりします。

今朝も、杏が朝食のおにぎりをキラッキラな目で見つめていました。
from. ぴ〜さん | 2006/09/09 11:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.mmd.pupu.jp/trackback/445589
<< NEW | TOP | OLD>>