人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
フレキシブルな対応
この前、マナが友達のアイちゃんと一緒に
地元バンドのライヴに行きました。

そのチケットに『ワンドンクリサービス』と書いてあったので、
マナたちは「これって『ワンドリンクサービス』の間違いだよね〜」
と笑っていたのですが・・・

ライブハウスに到着すると、
スタッフさんが「どうぞ」とドングリをいっこ。

ミスに気づき「おもしろいから、ドングリを拾ってきた」のだそうで、はは。
もちろんマナたちは大うけだったようです(^m^=)

***
チップがいなくてマナもバイトでご飯がいらないとなると、
なーんかご飯を作る張り合いがない。
それで、「ご飯を作るのがつまんない、だって大人は大きくならないもん!」
などと言っていたら、
松蔭が「いや大きくはなれるよ」と。

U・ω・)ノ・・・横に大きくなるのはやめてください。

2006日々雑記 comments(2) -
Comment








あ〜。
実際にやらはる人がおるなんて(エセ関西弁)。
とりあえずこんなアホなセリフ自分だけのものと思っては
いけないと納得しました。
これで口の中でなく堂々としゃべっても大丈夫と保証済み。
ワンドングリサービス。
from. にしのなおみ | 2006/11/12 22:19 |
わはは!にしのサンも?
間違いも本当にしちゃえば結果オーライというワケで。
ドングリいっこ手に持って、
ワンドングリサービスと堂々と仰ってくださいませ(笑)
from. ぴ〜さん | 2006/11/13 21:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>