人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
行ってきまーす

ボストン comments(7) -
Comment








おお!いってらしゃーいませ。
色んな出会いがあるのしょうね♪
楽しんできてくださいませ。
土産話をたっぷり楽しみにしておりまする。
from. 花がたみ | 2006/11/29 16:27 |
いってらっさいまし〜♪
ぴ〜さんのアメリカ道中記、楽しみにしております。
どうぞ体調に気をつけて〜!
from. のりきち | 2006/11/29 17:31 |
わぁ、もう出発しはったのですね!
楽しんでらしてくださいね〜〜!!!
from. 暁 | 2006/11/29 18:06 |
いってらっしゃ〜い(^_^)/~
楽しんでらしてね。
お帰りになったら、
アメリカ珍道中録とわんにゃんお留守番日記を
UPしてくださいませー♪
from. Lilico | 2006/11/29 18:46 |
行ってらっしゃいませ〜〜
今頃どこなのかしら?
楽しんできてくださいね。
帰ってからのご報告楽しみにしてます(^_^)
from. よーこっぺ | 2006/11/29 19:50 |
いよいよですね♪
まなちゃん、チップくん、お母さんをたのんだよ〜(^0^)/
ぴ〜さん、お気をつけてね!
いっぱい楽しんで来て下さい♪

で、松陰様・・・・猫達とあんずっちのお世話(^m^)
がんばってくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!(笑)
from. EMY | 2006/11/30 09:30 |
あ、遅れた。
アメリカ道中記楽しみにしております。
旅の間のご無事と、道中記が「やらかし日記」にならない事を祈っとります (おい
from. 千早 | 2006/11/30 21:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>