人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
お知らせでーす
:::::その1

新しい掲示板を設置しました。
宇宙からの書き込みが多くてお休みしていた掲示板を、
このたび復活させました。
携帯からもアクセスできるから、お出かけ中に便利かも。
携帯からの書きこみには削除キーが送信され、
コメントの削除ができます。
PCからはパスワードを入力しておくと、
後でコメントの修正や削除、画像の変更が行えます。

百々猫BBS

---------------------------------------------------------------
:::::その2

通販ページをリニューアルしました。
ショッピングカート、というのが何だか味気ない気がして
今までは躊躇していましたが、
いろいろ便利なこともあり、使うことにしました。
このページも携帯からアクセスできます。

一度お買い物をしていただくと、ご希望により百々猫IDを発行いたします。
次回からは、百々猫IDとパスワードを入力しログインしていただくことで、
ご住所などの入力の手間をはぶけます。
更新がほぼ月一回なのに仰々しいのですが(^-^;A)
次の更新からは、こちらでおつき合いお願いいたしまーす。

百々猫堂*通販

---------------------------------------------------------------

トップページもわかりやすくリニューアルしなくては・・
と思っているのですが、
そっちは、ぼちぼちと〜(^-^;A)


画像を整理していて見つけた仔猫時代の那由。
体がやわらかいんだねー。


お知らせ comments(1) -
Comment








なんともかわいらしい(≧∀≦)
こんなカワイコちゃん見つけたら
絶対さらって帰ってただろうなぁ(笑)
from. よーこっぺ | 2007/10/15 19:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>