人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
もうすぐ京都
たくさんコメントをいただき、ありがとうございました!
今ごろですが、お返事をさせていただきました。
長らくお返事ができずすびばせんでした〜<(_ _)>

***

東京から帰って、気がつけば猫の宴が目前・・・。
猫町にいらした、古くからのお客さまNさんが仰ってたとおりですがな。
「このあともすっごく忙しいですよね」
ホントだぁ、自分の(急いでいてものんびりしている)制作時間を考えたら
うかうかとはしていられないような・・・気が・・・しないでもない。(おい)
Nさんのほうがワタシの予定を把握していらっしゃる?!(^-^;A)


猫の宴ではあかりの作品も出品します。


今回できたのはこの2点。
中にはLEDキャンドルが入っています。
ので、ふたをしても大丈夫。
縮緬箱の変型です。
おもしろかったので、もうちょっと作りたいな・と思っています。

今回の特別企画『猫茶箱』には、
座布団の上で寝ている猫団子を入れました。
ここでお知らせ。

猫茶箱の発売日時は、
22日(木)午後1時〜
24日(土)午前10時〜
各日大1小1発売の予定だそうです。

はふー、とりあえず搬入日には間に合いました。
あとは手持ちで24日に追加作品を・・・ZZZZ

2007百々猫 comments(5) -
Comment








ぴ〜はん。おはようさんどす。
間に合いましたなぁ。
こっちでもドキドキしとりましたが。
では、当日お会いするのを楽しみにしとります。
よろしゅう、おたのもうします。
from. 猫茶人 | 2007/11/21 09:13 |
○猫茶人さま
間に合いました!なんとか(^-^;A)
でも、もろもろ予定とは違うことがっ。
猫あかりと猫茶箱用作品を作っていたら時間が・・・、あう。
ワタシの展示スペースの運命はいかに!
すみません〜、ドキドキは続きます〜。
24日にどっさり?追加させていただきます〜(ホントか?)

*業務連絡
猫茶箱の「のし」を、
『切り取ってシールにお使いくださいねd(^-^ )』と、
シール用紙に印刷したため、
・・・大用の幅が短いです。
from. ぴ〜さん | 2007/11/21 09:50 |
この画像あかりの作品・・・
すんごくステキ!
いつもの「かわいい〜すごい〜〜〜」とかっていう感想とはまた別に
「わ・・ぁ・・・♪」となんていうか・・分かります?(笑)
すごいステキです!
from. よーこっぺ | 2007/11/21 13:22 |
ほんとに「わぁ♪」だぁ(*^_^*)
猫町さんに持ってきてくれれば・・・・
うう、いっちーくんみたいなコの灯り・・・ほすぃ・(/_;)
from. Lilico | 2007/11/21 16:21 |
○よーこっぺさん
ありがとー♪
あかりは初めてで、かなり試行錯誤したから
そう言っていただけると嬉しいわん♪
これならライトが点いていなくても、
いい感じに飾れるかな〜って思いまして・・(^-^ )

○Lilicoさん
猫町さんにも持って行けるとよかったのにね。
灯りのいっちー、本物を間近に見ながら作ったので
かなり似ています!
粘土なのに、なんだかもちもちしています(笑)
from. ぴ〜さん | 2007/11/22 14:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>