人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
京都
24・25日の2日間、
猫の宴が開催されている京都へ行って来ました。
あまり写真を撮らなかったので、
ご紹介できる画像はちょっぴりですが・・・

会場は重要文化財だけあって、
たいへん風情のある建物でした。

ギャラリーの中に井戸や蔵があるんです。
この蔵の中にはあかり作品が展示されていました。



最終日終了間際にあわてて写した会場内の様子です。
全体的に展示が寂しくなってる〜〜(^-^;A)

にゃんママさんご夫妻がつき合ってくださって、
天神さんの市にも行って来ましたヨ。

久々の骨董市はおもしろかった〜〜♪
Getした縮緬を手入れして、さっそく使おうと思います。
にゃんママさん、纏さま、早朝からありがとうございました!!

帰りのバスでは、まん丸お月様に見守られながら帰って来ました。



2007百々猫 comments(4) -
Comment








猫の宴、お疲れ様でした〜!
骨董市でGetされた縮緬が・・・
またまたちっちゃいサンプルになるまで
素敵な作品に変身させてあげてくださいね〜♪(笑)

私も日曜の夜、実家の京都から家に帰りましたが
あの日はほんとに大きなお月様が綺麗でしたね〜。
今週は能登旅行・・・楽しんできます♪(*^_^*)v
from. いつか | 2007/11/26 17:52 |
ぴ〜さん、1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
越川情報にも大興奮してしまいました。(*^^*)
手に入れた縮緬を見せて頂き「これがまたぴ〜さんの作品に・・」と思うとワクワクしました。
また何処かで御一緒出来たらと思います。(^^)
from. EMY | 2007/11/26 21:22 |
私も、ぴ〜さん、EMYさんと御一緒できてお泊まりも出来たこと、とーっても楽しかったです。(^0^)/
ぴ〜さんといっしょに骨董市を回ると言うのはいろんな意味でスゴクお勉強になりましたし。
来年もぜひぜひ御一緒出来るといいですね!(猫の宴も骨董市も。笑)
from. みのむし | 2007/11/27 20:33 |
○いつかさん
天神さんの市は出店が多くてほ〜んと楽しめました。
Getした縮緬はさっそく使ってみようと思っています。
大きなお月様、いつかさんも見ていたんですね〜(~∇~)
今ごろの能登は景色も良くて美味しいものも楽しめる、
いい時期ですよね〜。
ワタシも行きたい!(笑)

○EMYさん
お腹は大丈夫?
ワタシも一年ぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)v
越川、今日も頑張っていましたね〜。
結果はおしかったですが、応援してまーす。
またどこかでお会いしましょうね♪

○みのむしさん
猫の宴も京都も、とっても楽しかったですね(^-^*)
骨董市もとっても楽しかったです♪
来年もご一緒できたら、また宴の宴をやりましょうね〜♪
from. ぴ〜さん | 2007/11/27 22:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>