人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
箱詰め猫・番外編
箱に首が並んでいる時があります。

瑠璃玻璃の首。

2007猫+犬 comments(3) -
Comment








あんまりかわいくて、かわいくて・・・
あー、その箱ごと送ってください!!
それこそクリスマスプレゼントになりますよ♪
from. ドラクロワ | 2007/12/19 22:22 |
うわ〜〜ん
かわいい、かわいすぎるぅ〜〜
うちでも箱を置いてみようかと思ってしまふ・・・
はぁ〜、ため息でるほどかわいいですう。
from. らいはは | 2007/12/20 17:40 |
○ドラクロワさん
開けたとたんに、
わらわらと猫が出てくるプレゼント、
びっくりされますね〜(笑)

ホントに、見るたびに笑えるこの箱を、
ドラクロワさんにも見せてあげたいです(^m^=)

○らいははさん
ぜひぜひ、箱を置いてみてください。。。
ぐえ〜ってなってる首が並ぶとカワイイですよー。
from. ぴ〜さん | 2007/12/20 20:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>