人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
親子だねぇ
箱の中で、ガラが那由の耳をキレイにしていました。

何見てんだよぅと言いたげな那由。

2007猫+犬 comments(3) -
Comment








ガラちゃん、「もう少し綺麗にしなきゃダメよ」と
息子をチェック!
那由ちゃん、本当は気持ちぃ顔したいのに
ちょっと男の沽券にかかわるのか?(笑)
「にゃんだよ〜あんまり見るなよ〜」って
目が言ってますね・・・むはは^m^
from. Lilico | 2007/12/20 22:26 |
んん??親子だねぇッテ
全然色柄が似ていない;
養子縁組とか、
血の繋がってない親子でしょうかd(゜д゜)?  
from. はりまやん | 2007/12/21 16:24 |
○Lilicoさん
実はこの写真の前に、
那由が気持ち良さそうにしている写真もあるんです。
お母さんに甘えているのを見られて恥ずかしいのか、
直後、こんな顔に・・・(笑)

○はりまやんさん
親子なんです〜。
ワタシがとりあげ婆をしましたから
間違いありません(^m^=)
不思議ですよね〜、
生まれた5匹↓にお母さんと同じ柄の子はいませんでした。
http://mmd.pupu.jp/momoneko/nekotachi/namae.htm
from. ぴ〜さん | 2007/12/21 22:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>