人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
杏です

運転免許に使えそうな写真。

2008日々雑記 comments(3) -
Comment








わはは〜杏ちゃん!
長い毛先がカールしてステキです!
いつもバリバリの芝色毛を見てるので
とっても新鮮だし、ちょっと触りたい気持ちが・・。
これは免許を作らねばなりませんかねぇ。うふふ。(^_^)
from. のりきち | 2008/10/26 12:04 |
ホントだ〜〜〜
しかもちょっと色黒のサーファー系の人かと思った(笑)
from. よーこっぺ | 2008/10/26 20:09 |
○のりきっちゃん
うー、さわらないほうがいいかも(笑)
川に入るんで(いちおう止めるんよ、でもムダ)
濡れたあと草んとこ歩いてカールっ毛は種だらけ、しかもよれよれ〜。
松蔭がせっせとブラッシングしてます(^m^=)

この写真、まぢめな顔で写っていたんで、爆笑しました。

○よーこっぺさん
ははは!
サーファー系、というより、アシカ系・かな(笑)
from. ぴ〜さん | 2008/10/27 09:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>