人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
ガラ・保護色
わわ!猫温度計がハロウィンバージョンになってた。
コウモリ飛んでてびっくりした〜。

***

このショールの上にガラが寝ているとまるで保護色。

これはチップが生まれた時にhinataさんから出産祝いとしていただいたもので、
チップが赤ちゃんの頃はおくるみに使っていました。
NUNO(ぬの)の、大判でしっかりとした生地のショールは、
今頃の季節から家で外で活躍します。
ちょっと置いておくとすぐに誰かがのっかってて、猫も愛用^^;
17年も使っているんだなぁ、あらためて、すごい!

***

昨夜は手に粘土をくっつけたまま眠ってしまった。
少し休もうと電気を消して(これがいかんかった)横になったら、
いっちー・しずく・はり・なゆがまわりにいて、
こねこねさわりながら、あーしあわせ♪なんて思ってたらそのまま・・・。

松蔭に起こされて、寝ぼけまなこで歯を磨き就寝。

2008猫+犬 comments(3) -
Comment








こんにちは!
ハロウィンバージョンの猫温度計、私もビックリしました!
調度、オバケが通っていたので。

寒くなってきたので、お風邪ひかれませんよう
気をつけてくださいね!
でも、まわりにみんながくっついてくれると
ポカポカで快適ですね!
いいなぁ〜^_^

from. ちはぼん | 2008/10/27 17:11 |
みんながぴ〜さんのまわりにいたら
毛布よりも暖かいんじゃないかな?
いいなぁ、幸せそう♪
from. ドラクロワ | 2008/10/27 21:01 |
○ちはぼんさん
こんにちは!ワタシもオバケが見たいぞって思って
再読み込みしたら、通りました〜〜、おもしろーい(^^)v

寒くなってきましたよね〜、ちはぼんさんもお風邪を召しませんよう。
ワタシは先月風邪が長引いて大変でした。
今は猫たちがくっついてくれるので暖かいです(笑)

○ドラクロワさん
先月の風邪はうたた寝から始まったので
ヤバっと思いましたが、
猫たちのおかげで大丈夫でした(^m^=)
ありがとう!4匹の猫たちよ。
from. ぴ〜さん | 2008/10/28 10:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>