人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
水系生き物

亀子は背中にうっすらと藻が生え(^-^;A)
甲長は5,5cm、うちに来た時より2,5cm大きくなりました。

この前プラケースから逃げ出してて。

それを見つけた杏が驚いていたんで、
「亀子は杏が拾ったんに、何ビビッとるんや」と笑われていました。

亀子のケースの隣にはドジョウがいます。
松蔭が魚の生餌にと、夏に魚屋さんで買った中から
運よく生き残ったのが2匹。


そのドジョウを食ったポリプテルス何だかって名前の魚が居る水槽です。
(見えないけどどこかに居る)

このあたりは松蔭の巣なので、ワタシの管轄外。

2008猫+犬 comments(2) -
Comment








松蔭様の巣・・・なんだかすんごくマニアックそう(笑)
我が家のダーも事務所を自宅に移してから
着々と「巣」が出来ています。(^^;)
from. EMY | 2008/10/28 10:53 |
おおーEMYさんちも?(^m^=)
松蔭の巣はすぐに増殖するんで危険です。
EMYさんも気をつけて〜(笑)
from. ぴ〜さん | 2008/10/29 10:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>