人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
毎朝の風景

冬の朝、
ファンヒーターの温風に集まる猫たち。

ガラパゴス諸島のイグアナのようです。

2008猫+犬 comments(2) -
Comment








>ガラパゴスのイグアナ・・・
ツボにはまってしまいました・・。ぷぷぷ。
奇しくも、
先日友人から「ガラパゴスに行ってきました」
とポストカードをもらいました。
イグアナやアホウドリがてんこ盛りで、
シュノーケリングをする横で
ラッコが浮いていたそうです。ぽにょぽにょ。
かなり濃密そうです・・・^^;
from. Lilico | 2008/12/16 18:37 |
○Lilicoさん
TVでイグアナを見てはこの光景を思い出し、
白くまを見てはいっちーを思い出し・・・(笑)

ガラパゴス!おおー生き物がいっぱい、すごいですね!
行ってみたいな〜〜
ラッコと一緒に浮いてみたいな〜〜

そういえば、
今日は町内の電線や屋根に
カラスが100羽以上止まっていてビックリしました。
from. ぴ〜さん | 2008/12/18 20:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>