人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
猫ベッド群像
夕方三階で作業をしていたら、
窓のそばをぶわさぶわさとカラスの群が飛んで行き、
びっくりして外を見ると、
町内の電線や屋根の上に黒い姿がずらーっと並んでいました。
あまりの多さに、ざっと数えてみたらどう見ても100羽以上いる。
思わず松蔭を呼びに行きました。
何だったんだろう。
カラス界で何か行事でもあったのかしらん。
謎です。

***

先日のお歳暮用箱詰め猫の写真を見た松蔭が、
ちゃんと猫ベッドがあるんにダンボール箱の写真はないやろう、というので
今回は猫ベッドの写真です。
(ちなみに、猫ベッドは、毎年松蔭と一緒に何件もお店をハシゴして
 気に入ったものを探し新調している。
 なので、松蔭がそう言うのも無理はない。

 だって、空き箱をそのままにしておいたら、
 猫の皆さんが勝手に使うんだも〜ん)


いっちー+しずく


瑠璃+玻璃


ガラ+しずく+那由

那由はなぜかはじっこで遠慮がち。


那由+玻璃+いっちー

この、二匹の間のもにょもにょした所にはさまりたい。


いっちー+那由+しずく+玻璃


ガラ+ポー

2008猫+犬 comments(2) -
Comment








こんにちは!

もにょもにょしたところ
ぬくそうですよね〜!
ポーちゃんの手が妙にセクシーです!
那由ちゃんの遠慮がちもかわいいです!

ネコ温度計、いつの間にか
クリスマスツリーが出たんですね!
シーズンですもんね。
from. ちはぼん | 2008/12/19 15:13 |
ちはぼんさん、こんにちは!
それぞれの写したかったところを見てくださってありがとう♪
どーも定位置ってのがないようで、
見るたびに組み合わせが違う、
おもしろいです。

ネコ温度計、少し前からクリスマスツリーが出没しました。
おお?今気がついたけどスノーマンもいた!
from. ぴ〜さん | 2008/12/20 23:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>