人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
覚えてた!
久しぶりで家に帰ったマナに駆けよって、
めちゃくちゃ甘えて膝にのり、
撫でられながら熟睡したのはポーちゃん。

以前そうしていたように、マナのわきの下にもぐりこみ
一緒に寝たのは那由。

何ヶ月も会っていないのに、
この二匹は、仲良しのマナのことをしっかりと覚えていました。
えらいえらい。

***


自分の手をなめはじめたら、
ガラと那由の手もあって、なめるのを終了できない瑠璃。


自分をなめてくれるしずくに押され、落っこちそうないっちー。

***

頼まれていた実家の年賀状を渡して、
只今自分ちのをせいさくちゅう。
今年は年内にできるかなー(^-^;A)

2008日々雑記 comments(2) -
Comment








こんばんは。
今年も残りわずかですね。
猫ちゃんたちも、マナちゃんが帰ってくるのを楽しみに待っているんですね。猫ちゃんたちは、親子・兄弟だからいつも一緒で仲良しなんですね。我が家では、一緒に寝ていることはまったくないんです。
来年も 作品 楽しみにしてます。それでは良いお年を。
from. sirokuro | 2008/12/30 21:23 |
○sirokuroさん
もうすぐ年が明けますね〜。
今年もおつき合いいただいて、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

那由もポーちゃんも以前と変わらない様子だったので、
マナも感激していました。
マナがsirokuroさんとお会いした時は高校生くらいでしたか?
その頃と比べたら、ずいぶんお姉さんっぽくなりましたよ。

血縁関係があるからなのか、暖を求めてなのか(笑)
みんなくっついて寝るのが好きなようです(^m^=)
from. ぴ〜さん | 2008/12/31 23:04 |
<< NEW | TOP | OLD>>