人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
癸吋灰鵐謄好箸離廛譽璽鵐
今年は猫の実ストラップにしました〜(^^)v

コンテストにご応募くださった皆さま、
ありがとうございました!!
当選された三名様には、(画像は4匹いますが^^;3名様です)
近々中に風呂猫さんより発送される予定です。

来年のカレンダーにもぜひご応募お願いいたしま〜す♪

:::::

さてさて、はっ!と気がつけば更新がひと月も途絶えていました(うわー)
3月は、個展とその後の諸事、確定申告、マナの帰省、などなど
なんだかあっという間に過ぎたような^^;
時間のある時にのんびりと作りたいものを作るのが信条、の通販も、
ちょっと時間をかけすぎでないかい?という感じになってきました。
桜にちなんだ作品を作っているので、ちょっとあせっています。。

2009百々猫 comments(4) -
Comment








・・・ぴ〜さん、おこもりされてるな〜・・・と
何度かTOPの「言の葉招き」を(うっとり)見ながら思っていましたよ。

でも制作に集中というより、年度末はあれこれ
仕事が増えますよね・・・
ついこのあいだ年が明けたと思っていたのに
いつのまにか桜が咲いていて・・・
誰かに時間を止めてほしい気持ちにもなりますぅ〜(^_^;)
from. いつか | 2009/03/27 15:32 |
○いつかさん
3月中頃まではおこもりしてて、
その後はマナが帰って来たり
家の事をしたりで過ぎていき・・・
ほんとあっという間に今にいたる・でございます(~∇~;)
ずっと続いていた予定がひと段落したから、
ほへっとなっちゃった。
いつかさん、しばし時間をとめてゆっくりと今年の桜を楽しみましょうぞヽ(^o^)丿
from. ぴ〜さん | 2009/03/28 16:15 |
猫の実ストラップ届きました!!!!
当選発表を見てからワクワクドキドキしながら待ってました。
かわいらしい顔を見ながらニヤニヤしてます。
(傍から見たら相当怪しげなオヤジと化してますが…)
ありがとうございました。
from. | 2009/04/02 00:17 |
わー♪ おめでとうございます!!
待っていてくださったのも嬉しいし、
到着を喜んでくださったことも、
こうしてコメント書いてくださったことも嬉しいです〜(^∇^)
こちらこそありがとうございました!
from. ぴ〜さん | 2009/04/02 00:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>