人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
杏さんぽ
今日はいいお天気だったので、
杏の散歩にカメラを持って行き写真を撮ってきました。


3日に開花宣言が出た桜は二分咲き。

早足で歩くと汗ばむくらいの陽気で、
杏もちょっと暑そうです。




桃と椿は満開を過ぎようかというところ。


伏見川には鴨が何羽も浮かんでいて、キラキラ光る水面がきれいでした。

去年川が整備されて中州や草地がなくなったから、
鴨は子育てが大変かも〜。


同じ場所に毎年植えられている豆の花も開花、
これからぐんぐん伸びるのね。
楽しみです。


写真を撮るたびに立ち止まる散歩につきあってくれた杏、
帰りはとっても早足でした・・・(~~;)
2009猫+犬 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>