人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
王手!

猫ベッドから片手を出して
何だかエラそうに見えるポーちゃん。
冬用のベッドが暑くなってきたかな。


***

チップに予防接種のお知らせがきました。
金沢市では、平成19年のはしかの流行を受け、
20年4月から5年間、
中1と高3の年齢の人に2回目の予防接種が実施されることになったそう。
ふう〜ん、
チップは無料で受けられて良かった、のかな?

春休み最後の日の昨日、自分で小児科へ行き、
MRワクチン(麻しん・風しん混合ワクチン)をちくっと打たれてきました。
小さな頃と違いひとりで行ってくれるから楽(^-^*)

***

展覧会情報を更新しました。
5月と6月は金沢と富山の猫展です。
5月のクラフト金沢さんでは、
センターステージが『百々猫づくし』になる予定。
展示スペースの形を生かした作品作りを考えています。
2009猫+犬 comments(2) -
Comment








ポーちゃんってば、めっちゃ麗しいわァ〜♪
猫って、いきなり唐突に「ズモッ!」って、片方の前足やら後ろ足をやたら長く伸ばしてる時ってありますよね☆
ウチもキャットランドや猫ベッドからよく「にゅ〜」と出てます☆

それにしても、ポーちゃん、私がぴ〜先生のサイトにおジャマした頃にお見かけした時と全〜然変わりませんネ☆

我が家も溺愛盲愛娘ノエルの名前でサイトを立ち上げてから、今年の夏で丸9年!
愛娘ノエルも来月には御年13歳になります。
月日の経つのは早いものです。フキフキA^_^;)
私たちも年をとるはずですよネ♪ポリポリf(^_^;)

愛猫達にはいつまでも美しく健康で長生きして欲しいですネ☆
それがワンニャン他ペットを家族に迎えている者みんなの願いですよネ☆
from. ノエルのママ | 2009/04/09 10:59 |
○ノエママさん
ははは!ズモッって出ている時、ありますよね。
何匹かで入っていたら、どこがどうなってこの足が出ているのやら?と思うことがあります。
そういえばポーちゃんはあまり変わらないですね。
見た目も性格もマイペースです(笑

ノエママさんとは9年のおつき合いなんですね。
9年って!あらためてスゴイって思っちゃいました(^m^=)
ノエママさんも初めてお会いした時と変わらないですヨ。
ノエルちゃんは13歳ですか〜。
知り合った時は末っ子のお嬢ちゃんと思っていたのに。
ほんとうに、みんな元気でいてほしい
一緒にいる時間はかけがえのないものだと思います。
from. ぴ〜さん | 2009/04/09 15:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>