人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
タンポポ*空旅
杏が散歩に行く犀川緑地に豆猫も同行しました。
豆猫とお散歩気分に♪

《豆猫*たんぽぽ》

きんぽうげと。
この前までタンポポが咲いていたのに
みーんな綿毛に変わり残念でした、一緒に写真を撮りたかったな。
野原にこーんな豆猫がいたら、ぜひお友達になりたい♪

《豆猫*空旅》

ガラス球と雲に乗り、空を旅する豆猫です。
風にのって青空の中をどこまでも・・・

粘土で手を白くしながら、
空想の世界がひろがりました(*^^ゞ

***

通販ページにも2作品のお散歩画像を追加しました。
一緒に野原へ行った気分でご覧いただけますように♪
ほかにも新しい画像をアップしてあります。

昨夜、猫の実ストラップを8つアップしましたが、
画像が暗めだったので、撮りなおして画像を差し替えました。
4日までにもう少し追加できるかな?と思っちょります。

百々猫堂*通販

2009百々猫 comments(3) -
Comment








百々猫通販作品のご制作、大変お疲れ様でございました〜☆
お待ちしておりました〜♪
いよいよ待望の百々猫通販開催でございますネ☆

みんなスイート&キュートでカワイイです〜♪
写真を眺めてるだけでもウットリですが、やっぱり実物欲しいで〜す☆
それも、全〜部欲ッすゥ〜い☆(爆)
、、、って、ワガママ欲張り女でゴメンナサイ♪
でも、頭の中で思うだけですので、どうぞお許し下さいませネ〜♪

さァ〜て♪4日はガンバらなくっちゃですわ☆
ゲットできるとイイにゃあ〜♪
ガンバリま〜す☆
from. ノエルのママ | 2009/05/02 16:31 |
素敵ですねー!
見ているだけでもワクワクと楽しい気持ちになってきます。

今日はバイクで犀川でも行こうかなって思ってましたが、加賀市と小松市の堺にある、俺だけの秘密の場所で白山を眺めていました(笑。
from. nen | 2009/05/02 18:42 |
○ノエママさん
待っててくださってありがとうございます〜(*^^ゞ
って、前回よりすんごく時間が経ってしまったような(汗
今回は春先からのお散歩でイメージが広がり
生まれてきた豆猫たちです。
写真を楽しんでいただけて嬉しいな。
明日はノエママさんご家族にとって大事な日、
きっとうまくいくって信じてます。

○nenさん
秘密の場所、ひびきがいいですねー。
白山を眺められる自分だけの場所ってすごく贅沢。
白山は身近だけど遠くて美しい存在という感じです。
ワタシは窓から窪や三小牛の山を眺めています(〃▽〃)
from. ぴ〜さん | 2009/05/03 22:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>