人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
通販のお知らせ
こちらのブログが現在サーバー側で移行作業中なため、
うまく表示されない場合があります。
もうひとつのブログにも記事をアップしていますので、
よろしければクリックしてご覧ください。
★★★《百々猫蒐集箱》★★★



長らく更新が滞ってしまいました。
サイトを訪れてくださった皆さま、申し訳ありませんでした!!

や〜っと通販ページに新作&来年のカレンダーをアップできる運びとなりました♪
今回もプレビュー期間後に通販開始の予定です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


プレビューは10月4日(日)21:00頃から。


ご注文は 【 10月7日(水) 21:00 】 から承ります。


ラインナップは、2010年百々猫づくしカレンダー『浮世猫』と
たまねきねこ・秋の豆猫シリーズなど

《ご注文の皆さまにはカレンダーを1冊プレゼントさせていただきます》


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


作品を楽しんでいただけると嬉しく思います(^∇^*)
どうぞよろしくお願いいたします。。。




お知らせ comments(5) -
Comment








ぴ〜さん、お元気でしたか〜?
制作に集中されていることと思いながら
・・・お待ちしておりました。(たぶん皆さんも!)

“たまねきねこ”さん達・・・
私にはカラフルなパウスカート(フラを踊る時のスカート)をはいて
招いた両手が「アロハ〜」と踊っているようにも見えますが
最近のBGMはもうハワイアンじゃないのかな〜?(笑)

from. いつか | 2009/10/02 11:23 |
通販はじまるのですね!
今回の作品も楽しみです!

伊勢のおかげ横町に行ってきました。
ぴ〜さんの作品に出会えたので
また、ブログでご報告させていただきますね!

寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう。
from. ちはぼん | 2009/10/05 09:39 |
○いつかさん
お返事遅れてすみませ〜〜ん!
長らくお休みしてしまって、ううう。
>制作に集中、も、そうなんですが
パソコンの調子が悪くてついつい遠ざかっていたちゅうのも(*^^ゞ

たまねきねこ、アロハ〜ないつかさんにはそう見えましたか!うふふ
今もお天気のいい日はハワイアンでアロハ〜ですよ(笑

○ちはぼんさん
宴、だんだん近づいてきましたね!
伊勢や瀬戸の熱気に負けないように、
といいつつも、やわやわ〜っと(笑 がんばっていきましょうぞ。
季節の変わり目、ちはぼんさんもご自愛くださいまし。
(すでにワタシはちょっとやられてしまいました^^;
from. ぴ〜さん | 2009/10/06 12:10 |
こんばんは〜 ご無沙汰してます。
伊勢には行けず・・・瀬戸の招き猫祭りに行ったのですが。。。
初日にいけず行けたのも日曜日の午後からで・・・。
今回は、ぴーさんの作品は販売されなかったですか?
通販 楽しみにしてます。
from. sirokuro | 2009/10/06 22:07 |
○sirokuroさん
今年は伊勢には出品したのですが、
瀬戸は100人展だけでした〜。
通販でお選びいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!
台風は気になりつつも、
早くお届けできるようにがんばりますね〜(^^)v
from. ぴ〜さん | 2009/10/08 11:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>