人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
新ブログ
たまねこ三匹
昨夜は通販ページに多くのアクセス、ありがとうございました!
本日よりお嫁入りが決まった作品の発送準備をいたします。
配達日時のご指定がない場合は、
発送前にメールでご都合を伺わせていただきます(^-^ )
台風が通過中ということで、
ニュースを気にしながら・・・
(金沢も今少し風が強まってきました)
今日は2件の発送を予定しています。
お届けに影響がないように祈っております。


ブログが新しくなりました。
アドレスは変わりませんが、
JUGEMに移行されちゃったため、
今までのテンプレートを変更しなくてはならず、
また、投稿画面などの仕様なども変わったのでた〜いへん。
いろいろ探索してやっと少し慣れてきたかな〜。

移行のお知らせが来てから3ヶ月、
新しい記事の投稿をひかえていました。
パソコンの調子も悪かったし・・・
ブログも新しくなり、パソコンも少しは改善できたので
これからはどしどし更新!できたらいいなぁと思っちょります(*^^ゞ
2009百々猫 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>