人形制作にまつわるイロイロ・日々のよしなしごと
イーハ陶房

毎年恒例でくのさんのイーハ陶房で行われるバザーの日でした。

KILN WORK ハシヅメミツコさんのガラスです。
KILNというのは電気炉のことと教えてもらいました。

車の中の杏。
ものすごーく振り返っています。
その視線の先には・・・

マナが食べているパンから
眼が離せなくなった杏なのでした(^-^;)

金沢 comments(0) trackbacks(0)
鎮守の森
≫≫またもや、一週間さかのぼっての日記です。
  いつ"今日の日記"になるのやらm(;∇;)m

この日は金魚さんやキャンプ仲間の友人が参加している野外展
『内川 鎮守の森ギャラリー2005』に行って来ました。
(前夜東京から帰り、最終日に間に合った!)

金魚さんとフッキーの作品
「ソノサキニ機廚函岫供
金魚さんが芸術村で参加している
石川の石を彫ろうという企画で
制作したもの。


青い人影も金魚さんの作品「KEHAI」 里山のいろいろな場所に佇んでいました。

古民家の会場内△                「水の上を歩いてください」という金山サンの作品△



今年のハッチの作品はたくさんの風鈴。
訪れた人が
短冊にメッセージを書きます。
風になびき、
それぞれの音を鳴らしていました。






雨まじりのお天気だったけど
杏は大喜びで走り回っていました。
前日にはゆ〜ぴゃんちのく〜ちゃんも
頑張って山をのぼったらしい。

よせと言うのに川にも入り、
帰宅後はすぐにお風呂でした。





金沢 comments(2) trackbacks(0)
<< | 2/2 |